早起きして暇だからって優雅に音楽とか聴いてる場合じゃなかった

あちこちブログを巡回して気付いたのだけれど、どうやら今日は父の日らしい。ヤバい。何も準備してない。。。今から急いで百貨店にでも行って、普段父が絶対に飲まないような大五郎じゃない焼酎でも買ってきます。何も無かったらスーパーで良い大五郎でも買ってきます。

あれ・・・高級な大五郎ってあるのかな・・・。

コメント(3)

こんばんは。はじめましてです(*^_^*)
私のブログに来てくださって有難うございました。
足跡たどって来ちゃいました。

で、大五郎で大うけです〔笑〕
うちの酒豪の父親も、絶対大五郎しか飲まないんですよ!
高級な大五郎^^
多分それはないかと・・・(^_^;)
私もスーパーで大五郎です♪ 一番嬉しいらしいですから~。


★チナミニ★
うちの弟、身長175cmで、阿部 寛に似ています。
本人は、それを売りにしています!

勇気をだして、スーパーで大五郎もってレジに並んで
「あ、これプレゼント用の包装おねがいします」といってみましょうw

> ナナミさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
無事、高級な大五郎を買わずに済みました。
弟さん175cmで阿部寛ですか?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ヤバいです。僕も負けてられません。
あと3ヶ月くらい頑張ってまた伸ばして阿部寛目指します!

> 記号士さん
森本レオの声で「父の日のプレゼントに・・・大五郎」みたいなCMやってたら、かなりの勢いで買ってしまったと思います。でもうちの近所のスーパーのレジの人、大学生のおねーちゃんが多いので、大五郎の人みたいな変なあだ名を付けられでもしたら、もしかしたらひょっとしてひょっとしたら恋仲になってしまうかもと言った野望を諦めなくてはいけなくなってしまい兼ねないので、そこまでして大五郎プレイを僕にさせようとする記号士さんは本当にSだと思います。

コメント入力フォーム